注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
声を掛けられなくなった
これからの時代子ども作っても大丈夫?

何の為のワクチンなんだろ...

No.10 22/08/06 04:05
通りすがりさん10
あ+あ-

みんなが仲良く打ってるワクチンってさ、武漢で流行った初期の新型コロナに対してにワクチンだって知ってる?

そしてその後今までに変異回数はもうすぐ100回が来るって知ってる?変異した患者数の多い症例だけが話には出てるけど、その何倍って変異種はあるんですよ。

画期的開発と言われたメッセンジャーRNA 型ワクチン、研究理論ならコロナ独自のスパイクタンパクを体内で製造させ感染を防ぐって?

今時さワクチン摂取者の方が多い時代になんでこんなに流行るの?しかもワクチン摂取後感染者の多いこと。効き目の無いリスクばかりのワクチン打って感染ってまぁそれも自業自得なんだろうけど。

新型コロナのこと、旧型コロナのこと、それぞれのウイルスのこと、ワクチンのこと、色々調べて学んで覚えて、その結果としてワクチンを打たない選択をしました。

他の2人の家族は接種しましたね。

でも感染したのはその2人、1人がかかりもう1人が家庭内感染。食事を作り会話をし普段どうりマスクもしてない自身は感染しませんでした。それは何故か?答えは1つです。ワクチン打ってないからなんですよ。

そもそもm RNA理論には無理が多過ぎです。少数成功例を誇大評価した結果だと。タンパクの体内組成におけるその個人差は人の数だけあるというのに。

その為に本来あった免疫の一部を失うワクチンなのに。それが守ってくれるのに。

10レス目(13レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧