注目の話題
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性
彼氏がすぐに機嫌わるくなる

これはアリ?ナシ?

No.119 09/10/19 08:39
♂♀ママ119
あ+あ-

≫22

チャイルドシート以外は無し‼ウチはシートベルト自分で取っちゃうから後ろにいさせると それこそ危険‼ 結局子どもの行動に臨機応変にしていかないと それこそ子どもの為にならないような…💦
あと…ママ友さんとランチのお話で、気になって…💦お店で大人しくしてますか? せっかくママ友とランチに来ても 子ども達を追っかけてばかりでは楽しくないような💦ママ友さんはもしかしたら せっかくのランチの時、主さんとゆっくりお話がしたくてお子さんにおだましでお菓子あげてるかもしれないのにお菓子を欲しがるのが嫌だからランチ避けてるって…なんか寂しいと思います😔 お子さんのお友達と遊びたい気持ちを、主さんの気持ちでナシにして行くとお子さんの楽しみを無くしていかないかと😔 もしお菓子が嫌だったら蒸しパンなど作って持って行くのはどうですか😃 子ども達がお互いに『はい、どうぞ』ってやり合う姿可愛いし😍 私も基本的にご飯代わりにお菓子は🙅です💦でも、お友達と遊ぶ時は おやつ三昧になるけどまた次の日からビシッと締めて癖つけないようにします‼ 育児って メリハリも大切ではないですかね?って 長々失礼しました🙇

119レス目(147レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧