注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
海外の人に原爆について教える。
どっちの妻がいい?

私は軽度の知的障害ですが楽しくお話ししませんか❓️9

No.96 22/07/25 13:17
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫86

こんにちは。
けいさん、会社同僚は、アプリ出逢い婚なんだね、今時は珍しくないみたい、全国の方と出会えるから、プロフである程度分かるし、昔の手紙の文通がデジタルになった感覚でしょうね。

アナログ世代やアナデジ世代だと、リアルの方が主流だったし、後は学生時代友達や同級生程度から、社会人になり大人になって再会してとかかな?社内恋愛とか?どんな出逢いでも、結婚相手に結びついて、今も仲良く過ごしてる人は、どのくらいいるのかな?

やっぱ継続する人は、ご夫婦で話し合いをきちんとして、歩み寄ってる人なんだろうなぁ、私接客業していたから、仲良し夫婦は見ていたら分かる。

歳の差もだけど、関西地方から嫁いできたから、旦那さんも来てもらった側だから、大切にしなきゃが絆深まってるかもね。

アナログ世代やアナデジ世代は、リアルや紹介推薦して、アプリやサイトのSNSなどを否定する人いるが、リアル時代が長いだけ、昔から暴力や酒乱や詐欺師いた。

弁護士と知り合う機会があり、会話の中で案件で多いのが、リアルの出会い結婚熟年カップルの大半がDVやモラハラなどらしい、逃げ出して駆け込みできる人は、まだ良くて残念な結果で、犯罪になる事が多いからって話だよ。

けいさん、うなぎそんなに高いの?移動販売や屋台だからかな?収益出なきゃ儲けない。

スーパーの温めるだけの安いの見付けたよ、コンビニにも有る。

96レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧