注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
どっちの妻がいい?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

私は軽度の知的障害ですが楽しくお話ししませんか❓️9

No.427 22/08/07 16:26
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫423

こんにちは~
いちさんの地域は、猛暑続きですか?こちらは週末から少し涼しくなりました。

まだまだお盆過ぎまで、残暑続くのかしらん?今年の天候は可笑しいからね。

いちさんも、のびているんだね、たまにはダラダラゴロゴロいいですよ~忙しくなると、いっぺんに動こうとするの良くないよ、ガス欠になりますよ。

私は、金曜日に内科定期診察行ってきたよ、胃カメラ検査結果出ていて、胃の炎症が有るから、10月にCT検査追加です、首や背中の痛みは、神経障害も有るが股関節が悪いから、そちらからかもと、整形外科受信や接骨院通院なりそうだよ。

またまた一つ良くなり、また一つ追加で嫌になりますね、どれもこれも完治ないし、一生涯病気と友達なんだなぁ、少しでも良くなりたいよ。

彼からも、17日ぶりにライン返信きた、彼は男性脳だから、1つの事に集中してると、他に回らないからね、忘れてないよとサインだなぁと、彼のルーティンは知り尽くしてるからね。

今月は、決算月だからまだ忙しい日々だと思います、なんとかやりくりして時間作れるか、考えてるかな?彼の言動が嬉しい。

427レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧