注目の話題
どっちの妻がいい?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
海外の人に原爆について教える。

私は軽度の知的障害ですが楽しくお話ししませんか❓️9

No.200 22/07/27 21:21
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫197

こんばんは。
いちさんの地域は、急な雨ですか?本当におかしな天気続きですね。

こちらは、昨晩から朝にかけて、急に雨が降りましたよ、そんな日が2日くらい続いてるよ。

スイカのお礼返しがまたまたプチトマトと大葉ですか?どちらも夏にピッタリのおかずですね、プチトマトは、1日15個食べると良いらしい。

ソレダメ情報で、ナスが疲労回復効果やお肌に良いってやっていた。

大葉は細かく切り、鮭フレーク(市販🆗)を炊けたご飯に混ぜて、お塩降るだけで、とてもさっぱりご飯になりますよ、後天ぷらも美味しいよ。

今日は、お昼にご飯食べてあんまりお腹空かないから、セブンで買った食パンで済ませたよ。

胃が炎症していて、食欲不振だったから、胃が小さくなったか、少量で大丈夫になってきた。

眼精疲労は、初めて聞いた、教えてくれて有り難う、検索したら眼精疲労からくるめまいや吐気も有るんだね、自律神経とも関連してるからね。

私も時々目が疲れます、それでか吐気や軽いめまいは有るよ。

いちさんも、自律神経乱れてるかもよ、夏場に乱れて、生理が有るとホルモンバランスも崩れるかららしいよ。

私は、とっくに閉経してるが、採血数値では貧血になってると言われるが、赤血球は数値高くて、多血症と出てます、今すぐ命に関わりはしないと言われる。

200レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧