注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
泣ける曲教えてください。

中性脂肪増やしたいんですが…

No.2 22/07/18 19:33
おしゃべり好きさん0
あ+あ-

≫1

子供が居るので至って普通の食事だとは思います。あと1さんと大差ない気もします…
週にお魚2、お肉2、休日はマックとかちょっと手抜きしたりもありますが、偏らないようにはしているつもりです。あと、汁物と出来たら簡単な副菜とかです。

子供の残したものも勿体無いので食べてるし、好きなおかずの時はご飯2杯は普通です。
炭酸と言うかコーラが好きなので、結構飲んでます。仕事帰りにコンビニのホットスナック(?)とかアイスとか買ってコッソリ食べながら子供の迎えもしばしば(^_^;)
毎日ではありませんが夜食も多い方じゃないかと…23時ぐらいにインスタントラーメンとか。昨日もお腹空いて寝れなくて寝る前に食べてしまいました。
昨日、一昨日はとにかくお腹が空いて1日でご飯10杯ほど食べてます。おかずはキムチとか明太子とか簡単なものですが。
恐らくストレスからの暴食の気がします。それは本日を持って収まりました。

お菓子はあまり食べません。ご飯が好きなのでお菓子食べる代わりにご飯食べてます。
朝だけは食べないです。起きて食べるとお腹壊しちゃうので。

こんなふざけた生活してるのに、増えないんです。

職場に着いた矢先から疲れ果ててます(苦笑)
ただ、ちょっとでも改善されるならどうにかして増やしたいと思ったんです。
贅沢に聞こえるかも知れませんが、こちらは真剣に悩んでます。

2レス目(17レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧