注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

愛があればセックスレスは悩みではないはずはなのでしょうか

No.9 22/07/16 11:15
主婦さん9
あ+あ-

我が家も「痛いから嫌」「疲れてるから無理」というレスでした。

でも、女性側からしたら当然だと思います。何でこんなに死にそうなほどクタクタでボロボロなのに性処理までさせられないといけないの…?何なのこいつ…と愛も恨みに変わります。

我が家は一人っ子で
今年小3になりました。

ようやくでも離れて
夫と寛げる時間が持てるようになってきました。

我が家の夫は「レスなら結婚してる意味ない離婚したい」「浮気されても文句言えないよ?」と口に出す人だったので真っ向から断れず、コイツまじで最悪だなーと思いましたが私に性的な魅力がなくなればいいのか!と毎月1キロずつせっせと体重を増やして何とかしのぎました。

妊娠出産乳幼児期の恨みは一生ものです。私もなかなか夫が許せなくて悩んでいます。

夫婦として添い遂げたいなら頑張って。誰と結婚しても妊娠出産育児期は結局同じことです。

あと、性依存について調べてみられては?うちの夫も性依存なのかも…と疑っています。

奥さまに求めすぎず、自分の性欲に問題があるかもと考えてみるのも大切なことです。

9レス目(19レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧