注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

愛があればセックスレスは悩みではないはずはなのでしょうか

No.8 22/07/16 09:58
通行人 ( hi2zLb )
あ+あ-

レスはお辛いと思います。

ただ…産後1年かぁ。
出産の状況とか、奥様が体力ないタイプかどうかなどによっては、まだお辛いのかもなぁ、とも。

出産って、母体にとっては「交通事故で腕一本なくなった」くらいのインパクトなんですよ。

まずですね、主さんは、家事や赤ちゃんのことなど、じゅうぶんよくやっていらっしゃると思います。

ただ、一度、奥様のことをそんなふうに「去年大怪我した人」だと思って接してみてください。

女性側からちょっと思うのは…。
大怪我して自分の回復もままならないまま、育児に突入していく。

そんな中、パートナーからの「私の身体」への興味関心が、「怪我への気遣い」や「瀕死になりながら産んでくれたことへの感謝」や「看病」ではなく「性の対象」だと認識してしまうと、嫌にはなるかもな…と。

繰り返しますが、家事や赤ちゃんのことなど、よくやっていらっしゃるとは思いますよ。

ただ、そうした「身の回りのこと」以上に、「産んでズタボロになった私の身体」を気にかけてくれたら、嬉しいかもな、と。
良かったらやってみてください。

8レス目(19レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧