注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

何に対しても怒りの感情が出るのが辛い

No.94 22/06/21 18:25
匿名さん48
あ+あ-

≫85

子供のままに 泣いたり怒ったりしてる大人は居ませんけど それは ずる賢くなるのとは ちょっと違いますね

幼稚園や小学生になって 段々と 一歩引かなくてはいけない!と 分かるんです
でも それを出来ないまま わちゃわちゃと 何かにつけて やかましい性格のままで居ると 中学では ちょっと 嫌がられたり いじめられたり 仲間外れにされたりが 始まります
その段階で 知恵を絞って 別の言い回しを考えたり 人との距離や時間を調整したりを覚えます

でも 主さんみたいに 純粋なまま さらに
突き進もうとする人も居ますよね
でも こんな人って 本当は 黙ってた方が 人の役に立つんですよね~~
真面目で 労を厭わないからね

主さんが 誰にも 文句を言わなくても それが 公然と悪い事なら 誰でも 心では 怒ってます つまり 主さんが黙ってても同意は得てるんです
そして いよいよ 不味い!となったら 主さんよりも 穏やかに 誰かに 必要な説教をしてくれる人は 現れます 時間はかかるけど その方が 丸く収まります
それに 一秒遅刻したら なんか わるいんでしょうか?
その一秒のせいで 今から 主さんの何分も掛かる遅刻原因究明確認作業が始まり その遅刻者は 公開処刑です
皆 それで 喜びますか?

94レス目(95レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題