注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手

自殺を匂わす彼 別れられない

No.17 22/05/31 20:40
恋愛好きさん11
あ+あ-

≫16

勝手に自滅して欲しい=自殺しろというということではありませんよ?
勝手に「自分の知らないところで自殺してくれてたら」助かるなという話です。
そもそもその中国の方の話は全く別のことですよね?

>『今はゆっくり休んで』としか言えないですね。

それで済むと本当に思っているんですか?
すまないと思います。その優しさにすがって、側にいなければ自殺すると脅してくるのが安易に想像できます。

彼のことは彼に近しい、彼の血縁者に任せて、私は絶対に相手をしません。

なぜなら、中途半端にかかわればかかわるほど、彼の回復の妨げになると思うからです。
最後の最後までとことん付き合えるならともかく、脅された時点で冷めて関わり合いになりたくないと思うタイプなので、かかわることは得策じゃないと思います。

そもそも精神攻撃をしてきた時点で私の敵になっているので。
心穏やかに幸せに生きていきたい私の妨げになる人間は敵であり、二度とかかわらないようにしているタイプです。

こちらが別れたいと思っているのに別れてくれない男なんて、全力で逃げるのが一番ですよ。
中途半端に接するから相手も期待してしまうのだろうしね。
自滅せずに知らないところで立ち直ってくれてれば一番いいけど、ずーーっとかかわられるくらいならどこかで自滅してくれって思うのは「普通」ですよ、私にはね。
自殺の責任は私にはないしね。そうでしょ?

17レス目(21レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧