注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

私の夢は削除ボタン。ポチっ

レス5  HIT数 430 あ+ あ-

やりきれないさん( 40代 ♂ )
22/05/25 17:10(最終更新日時)

妻は子育ても終わり働いています。
このサイトで生活費を折半している夫婦もいると知って私も妻に提案してみようかと。
これからは手持ちのお金も増える。前から興味があった1人キャンプ。Amazonでテント用品を買い物カゴへ。買い物カゴに商品を入れる度に夢が膨らむ。大自然の星空の下、焚き火の前でお酒。最高だろうなー
後は商品を申し込むだけ。妻に提案しよう!

私「生活費を折半している夫婦もいるみたいだよ。お互い働いているから生活費折半しない?」
妻「折半している夫婦がいるの?なんで稼げない男と一緒に居ないといけない。私なら離婚するね。パパは頑張れる男だよね?」

離婚なの?家の名義は私。でも離婚したら家を追い出されるのは俺だよね?テントは夢の為ではなくテント生活の為に買うの?街灯の下でお酒。寂しいだろうな・・

私「頑張れる男です。任せて下さい」

買い物カゴから商品を削除する度に夢は消えていく。
削除ボタン ポチっ

タグ

No.3548310 22/05/25 11:07(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧