注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
子どもができたら

不倫からの結婚

No.55 09/10/16 22:27
匿名さん44 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫53

横レスすみませんm(__)m

以前スレ立ててた方ですね。やっぱり学区外に越された方がいいですよ。確かそうレスした人多かったですよね。
因果応報とか言ってないで、打てる手は打っておかないと取り返しのつかない事になったらもう助けてあげられませんよ。何故親の不始末で子供が試練にさらされる状況を放っておくんですか?
子供にそんな仕打ちする方が悪いと言っても他人は止められません。
経済的な不利益、離婚後にできた子なのに逃げる必要ないなど色々な心情もあるでしょうが一番大事なのは子供さんを傷付けない事じゃないですか?
クラス変えの度、転校生が来る度、学校行事の度、「ほらあの子ね」ってひそひそ言われて追い詰められるのは子供さん自身なんですよ⤵

ママボスに目をつけられたんなら人の噂も…なんて期待できませんて。それに将来思春期迎えた時に「パパとママは愛しあってたから私は平気」って胸はれる訳ないじゃないですか💦
娘さんがそんな風に思える様になるのはずっと先の事ですよ。
最近の子供は繊細で脆いです。なるべく早く逃してあげてください。お願いしますm(__)m

皆様、もう横レスは致しません。長々すみませんでした。

55レス目(220レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧