注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

不倫からの結婚

No.166 09/10/23 08:52
♀ママ5 ( ♀ )
あ+あ-

≫164

128さんに横レスで失礼します。

質問させて下さい。128さんの彼御夫婦は 貴女が彼と付き合う前から壊れていたのですか?それは確証ありですか?又 128さんは別居離婚には至らずとも破綻気味の御夫婦なら不倫相手の影響は問題視しないというお考えですか?
128さんが最初のレスで 御自分も彼も基本不倫は否定的思考とありますが 今はどう(してるけどやはり不倫は悪い事と思うとか仕方無いと思うとか別にどうという事でも無いとか)なんですか?

私は 殆んど夫婦関係破綻している状態での不倫で 彼を救ったくらいの気持ちで居ましたが、主さんスレに出会い 自分の傲り自己中さ 自己満足を痛感しました。家は今一部周りに不倫からの結婚である事が知れ 気まずい状況にあるからそう思うのかもしれませんが、順風満帆時の自己中さや傲りの しっぺ返しかと思っています。
勿論私達幸せになっていいし人は幸せにならなくてはいけないとも思いますが、「二人が、私が幸せならいい」は不倫を踏まえてでは ちょっと自己中なんじゃないかと思いました。
横から 失礼しました。

166レス目(220レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧