注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
義母との関わり方
35歳以上は無理なのですか?

婚約解消の理由になりますか?

No.7 09/07/28 08:19
匿名さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

ありがとうございます。年齢の事もあり解消する勇気が出ないまま入籍間近まできてしまいました。私の家は裕福ではないし、まだ結婚していない弟がいるので、極力両親に負担をかけずに自分の貯金内で結婚の準備をしたかったのですが、一人娘だからご両親も相当奮発するだろうとか、いかにも金出せと言わんばかりの彼の父親の言動に不安でいっぱいでした。彼は嫁に来るから女側として当たり前みたいな事言うし、仕事も辞めたら駄目と言われて。好きな人と結婚できると舞い上がっていたのは私だけで彼にしたら私はただの収入源。新居は彼実家のすぐ近くに彼がアパートを借りてくれました。
弁護士に相談がいいんですね。お金に執着する彼一家なのでそうします。
両親にも辛いですが、話をしてみます。
背中を押して頂きありがとうございました。

7レス目(9レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧