注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
彼氏の仕事の忙しさについてです

別れるべきなのか…?

No.6 22/05/13 20:53
匿名さん6 ( ♀ )
あ+あ-

昔は、「長男が家をもらい、親の面倒をみる義務がある」だったけど、

この主さんの夫さんは、なんと自分が家を買って親と、まして妹まで同居、と言っている?

大体、貯金もなく、奨学金とは言ったって、つまり借金あるってことになるんだし。家を買うとか、実に無謀ね。まして妹まで同居ってなんなのか。

主さんは何もおかしくないし、離婚考えるのもいいのでは、と思いました。

だったら何で俺と結婚した?って、アンタこそ、何で私がアンタと結婚したと思ってるの?って話ですね。同居は無理とお父さんから言われ、それでいいと言っていたはずだし。

仮に私なら、「なら私がまだまだ働かなくても、アンタの収入で今、奨学金完済して、それで家をキャッシュで買ってみなよ、アンタの金で出来るなら。」とか言うかな。

でもそれ、現実に出来っこないよね。

別れる方向考えたほうがいいと思う。

6レス目(18レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧