注目の話題
婚活の相手に職歴を伝えるかどうか
好きなアニメあったら教えて!
奢られた時の対応

別れるべきなのか…?

No.7 22/05/14 06:48
匿名さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫2

ご意見ありがとうございます。
そうなんです。私も、「まずは奨学金を返済して貯金をある程度貯めてから家を買うべきでは?」と言っているのですが…
夫は「そんなんだったらいつになる!?年取ったらローン組めなくなるし、俺の周りにも奨学金返済しながら家買ってる人普通にいるよ!?」と言います。
話が平行線でキリがないので、嫌われる覚悟で義母にひとりで話をしに行ったことがあります。お義母さんたちとはこのまま仲良しでいたいから同居はできないということと、今のこの状況では家を買えませんということを。義母は私の気持ちをわかってくれたようで、「自分のことはいいから、2人でちゃんと話し合ってね」と言ってくれました。
その後、夫と義母がどう話し合ったのかは知りませんが、夫からは変わらずこの話題が出るので、私がわざわざ覚悟して義母に話に行った意味はなんだったのかと…虚しく悲しい気持ちになりました。

7レス目(18レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧