関連する話題
タロットで占います
タロットカードで占います #2
給料が低い彼氏との結婚

占います12

No.213 22/05/21 22:15
匿名さん3 ( ♀ EbOSv )
あ+あ-

≫209

大変お待たせいたしました。彼のお気持ち含め、本格的に活動された場合いつごろ恋人様が出来るのか見させていただきました。

彼は貴方とお付き合いされているときなどに不満などがありお別れされ離れようといったお気持ちなどがあったように思います。

そこから現在を見ていきますと
貴方に対し本当に思われている感じていることなどあるように思いますが、責任などを取りたくないと感じ彼は貴方にご連絡などをされないように思います。

なので彼は貴方に対し不満や本当に思っていることなどあるように思いますが、責任など取りたくないと感じてしまい本当のことなどをお話しされたくなくご連絡などがないように思います。

彼のお気持ちなどがこのままでしたら
そうは仰られましても本当に貴方のことを嫌いとなられたということではないので
貴方の良いところや素晴らしい人だったということに気付かれ再度お付き合いしたいということなどではないのですが貴方のことを憧れの存在として見られているように思います。

ですのでもしも貴方が彼ともう一度とお考えなのでしたら
その理由などを彼にお話しされることなどで復縁などの可能性などは少なくはなく彼もお考えとなられてくれるのかと思います。
なので彼は貴方に対し不満などがありましても
本心から貴方のことを嫌となられたという訳ではないように思います。

213レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました