注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
私はどうでもいい女?
義母との関わり方

給料多く

No.4 22/05/06 04:19
結婚の話題好きさん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫1

何の為に転職したのか。
精神的にストレスからめまいが起き限界、体調面と給料はまぁ生活できていたので、給料面からの転職理由ではなかったです。
仕事でミス、かなり怒られてメンタルやられた原因です。転職後、給料6万多くて、でもそれは俺が頑張った報酬や俺のお金だから私にとやかく言われる筋合いは無いと考えです。家計簿みせたり、老後の貯金、住まいはアパート暮らし、老後実家に入るにしても家のリフォームなどお金必要、子なしなので不安なので貯金したいと何度も言ってきました。会話は平行線、何を言っても分かってくれない。老後は年金で何とかなるやろ、深く考え過ぎ、このくらいお金いいだろと安易に考え、計画性も無いです。
子なしだけど、養う気持ちが薄い、結婚に向いてない人です。結婚の自覚、責任感がない。

4レス目(7レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧