注目の話題
婚約者と別れました
私が悪いことをしてしまった?
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

日韓問題

No.6 22/04/29 22:40
匿名さん6
あ+あ-

まず第一に朝鮮人の意識として、中国を親、自分達朝鮮人は兄、日本人を弟として見ていて、弟は兄を助けて当たり前で、兄は弟に対して何をしても良いと考えているらしいですよ。

つまり朝鮮人は日本人を対等の相手として見ていなくて、格下として見ている。

朴槿恵政権時代(前政権)に慰安婦問題解決のために日本政府は10億円を支払いました。
朴槿恵政権ではこの10億円を慰安婦達には支払わずに国内問題解決に使い込んでしまったのと慰安婦支援団体に一部支払ったのだが慰安婦支援団体の人達は慰安婦達には支払わずにピンはねして自分達の家を建てたりして自分達のポケットマネーにしてしまったらしいです。

だから今でも慰安婦達は日本政府に対して賠償金の支払いを請求しています。

また、韓国政府も前政権での10億円の支払いのことは無しにして再び日本政府に対して賠償金の支払いを請求しています。

なので韓国政府側は慰安婦問題は解決していないこととして、賠償金の支払いを請求していますが、日本政府側は10億円を支払ったのだから終わったこととしています。

6レス目(20レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧