注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

離婚を切り出せません

No.10 22/04/28 12:15
匿名さん2
あ+あ-

≫9

めっちゃ分かります。
直してくれたら〜あの時は楽しかった〜一人になる不安、色々出てきてこのままでいいかなって思ってしまうんですよね。
駄目だと分かってるのに。

私も親に話したら、寧ろ旦那を呼び出したり乗り込んだりするんじゃないかって不安ありました。
実際にはそんなこともなくて、色々あって話したくないこともわかって欲しいと伝えたら、深くは聞かれませんでした。
会わせないってご両親がされるなら、それはそれでいいと思います。

最初は別居みたいな感じで、互いに落ち着いてからファミレスで会って離婚届書きましたよ。
物理的距離と時間が落ち着きをくれます。

水商売を仮にバラされても、親にとって大切なのは他人より主さんあなたです。
相手が手札を切ったら、それは他人から見たら脅しです。
親から見てもそうです。
脅すような人のところに行けとは言われないですよ。

少しの希望になれば。
離婚して何も無くなった喪失感のまま趣味を作って無理に出掛けてみたら、悪縁を切ったからなのか、趣味の友達が出来ました。
みんな良くしてくれて、こんな楽しみとか今まで感じなかった、別れて無ければ出会えなかった、空気が美味しい。
別れがあれば出会いがある。
怯えたり怖かったり悲しかったり辛かったり、それらが無いだけでご飯って美味しいんですよ。
TVって面白いんですよ。
人って温かいんですよ。
だからきっと大丈夫です。

最新
10レス目(10レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧