注目の話題
海外の人に原爆について教える。
婚約者と別れました
他人が剥いたリンゴ食べれる?

好きな人が泥酔していて幻滅してしまいました。

レス33  HIT数 1895 あ+ あ-

相談したいさん( 20代 )
22/06/08 07:54(最終更新日時)

好きな人が泥酔していて幻滅してしまいました。
大学3年の男です。私は大学近くの居酒屋でバイトをしています。
私はシュークリームが好きで週に2回くらいの頻度で大学近くにあるお菓子屋でシュークリームを買っています。もう常連客になって2年は経ちます。
私がよく私が利用するそのお菓子屋の店員の女性のことが好きになり、片思いをしていました。私が通い始めた頃からその店員の女性は働いていました。その店員の女性は顔もとても綺麗で明るい性格で、スタイルも良かったので気づいたら好きになっていました。

好きになった店員の女性は火曜日と金曜日にシフトで入っていることが多いみたいで、火曜日か金曜日にお店に行くと大抵その子が働いているので、私も火曜か木曜に店に寄ることが多いです。

毎週シュークリームを買っているのでその店員の女性も私の顔を覚えてくれてみたみたいです。
昨年の夏頃からレジが空いている時はその店員の子から世間話をしてくれるようになりました。そういうこともあって、先月初めて好きな店員の子に、「大学生ですか?」と聞きました。そしたら大学は私とは別でしたが同じ大学3年で、年齢も同じで今年21歳だと教えてくれました。

それで先々週、思い切って私がバイトをしている店で貰った友人割引券(バイトしている人の友達に渡せる割引券が私が働いている店にはあります。)を好きな子に渡して、もし良ければ来てくださいと券を渡しました。そうしたら、私が入っているシフトの日に飲みに行くと言ってくれました。

それで昨日、本当にその店員の子が、店員の子の友達の女性と2人で私が働いている居酒屋に来てくれました。

※字数がオーバーするので下に続きを書きます。

タグ

No.3526339 22/04/24 20:53(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧