注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
私はどうでもいい女?
考え無しで発言する旦那に疲れた

就活生の彼氏の私への扱い

No.2 22/03/18 09:45
匿名さん1
あ+あ-

≫1

ただ、相手と接している感じ相当疲れているなと思いますね。
就活って意外とやることが多くて、面接以外にも資料を作ったり履歴書を書いたり。
就職できるだろうかという不安も存在してると思いますし、疲れる・そればかりになって当然なんだと思います。
なので、通話中「眠い」を連発しまくったとか態度が冷たくなったというのは普通だと思います。
就活って、受かればいいですけど受からないのも普通です。自分の長所と短所を嫌というほど考えさせられますし、言ってみれば活動中ずっと品定めされている状態です。
否定的な態度が多くなった…というのは、多分、ご自分がそういう状況に置かれているから他人にも無意識にそういう態度になってしまうんだと思います。
ですので、そのへんは許してやって相手を褒めてあげるといいかもしれません。
「面接どうだった?」とかではなく「お疲れ様!頑張ったね」とか。
あと、楽しかった話とかをしてしまうと「自分はこんなに頑張ってるのに!」という気持ちになってしまうのも人間です。
とにかく会話中、労りですね。近況や未来の話とかっていうよりは、全然中身のない話か相手を褒めるかがいいかと思います。ちょっとは態度が軟化するかも。

2レス目(3レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧