注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
法的規制厳しくなってきた
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

妊婦にインドメタシンの湿布…

No.10 09/07/16 17:31
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

もう1つ質問させて下さい ‼‼ 私、頭痛がするので市販の薄い湿布(パスタイムAというもので、色も透明に近いのでこめかみに貼っても全然目立たないので使ってます)を小さく切ってこめかみに貼っているんです。これでかなり頭痛が和らぐのですが、この湿布はインドメタシン配合ではないけど、鎮痛成分は入っています。以前、産婦人科の医師に使用してもいいか聞いたら、いいとのことでした。 でも昨日色々調べていたらやはり色々な意見があって、鎮痛消炎剤が入った湿布もダメという意見もあります。 でもこの湿布をこめかみに貼らないと頭痛薬が必要になってきます。私的には、飲み薬を飲むよりは湿布のほうがいいような気がするのですが…どうなんでしょうか。 色々なサイトに惑わされず自分の医師を信じるべきですかね。 なんかちょっとしたことも気になってかなり神経質になってしまいます😢 相談にのっていただけたら幸いです。 ちなみに、切迫早産で安静中のため、運動もできなくて寝たきりなので肩凝り頭痛をなかなか改善できなくて😢ストレッチは寝たまま肩をまわしたり首のツボを押したりはしてますが、なかなか良くならなくて😢

10レス目(19レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧