注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
自然消滅?ご意見お願いします!!
これからの時代子ども作っても大丈夫?

記憶か記録か…ドラマ日記 5

No.93 22/04/22 19:21
匿名さん0
あ+あ-

≫92

(続き)
べらんめえ口調で佐都を罵り、サウナに閉じ込めてしまう。ここの松本若菜の振り切った演技には笑ってしまった。これまではクールだったり影の有る役が多かったから、こんな演技が観られて新鮮だったし何か嬉しかった。ずっとブレイクしないかなあって気になっていた人なので。

この後、何故かサウナの中にデカいハンマーが有って、佐都がそれを振り回してドアをぶち壊し「庶民なめんなよ!」と仁王立ちしたのにも大笑い。か細い女優さんだと嘘臭くなるけど、体育大学出で意志の強そうな土屋太鳳だと、本当にぶち壊しそうだからリアリティーも有って良かったわ、このシーン。

大枠の設定が普通じゃないんだから、台詞や演出は工夫して、テンポ良くカラッとしたバカバカしさで笑わせて欲しいんだよなあ。

松下洸平の健太は、人の好さが勝っちゃって“出来る男”には見えないんだけど、土屋太鳳の佐都は、深山家の人々に変におもねたりしない、正義感と意志の強さが自然に出ていて適役だなと思った。

最後に面白くなって終わったので、もう少し様子見をしてみる。

脚本=神森万里江 演出=田中亮

93レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧