注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
40代の豊胸手術
50代バツイチ同氏の恋愛

記憶か記録か…ドラマ日記 5

No.430 22/09/16 22:02
匿名さん0
あ+あ-

≫416

【2022夏ドラマ】

「純愛ディソナンス」10話まで終了。

毒親から精神的に傷付けられて育った正樹と冴は、同じ苦悩を持つ相手に強く惹かれ、魂の部分で結び付いた。
そしてもう一人、毒親の被害者の愛菜美は、同じ匂いのする正樹に惹かれるが、愛し方も愛され方も知らずに育った彼女は、好きな男にこっちを見て貰えないなら、その原因の女との仲を引き裂く事しか思い付かなかった。
毒親を持ち身動きの取れなかった子供の重い気持ちを丁寧に描いて来た事が、彼らの今の行動と心理に説得力を持たせている。

そして晴翔、確かに父親が不倫をした事で家庭は壊れた。でもそれ迄は普通に愛されて育っていたのではないのか?
晴翔はいつ父親の不倫を知り、いつ精神的に壊れたのだろう。
それにしても小坂先生を階段から突き落として殺したのが晴翔で、加賀美はそれを知り身代わりで逮捕されたという事実には驚いた。
晴翔は真相を暴いた正樹と冴を逆恨みしているのか?それともあの時、父親の自殺を正樹が止めた事を恨んでいるのか?
母親がどのタイミングで自殺をしたのかが不明なのだが、もしかしたら夫の不倫よりも、息子の殺人に気付いてその方がショックだったからなのではないのか?

どういう結末になるのか想像も付かないが、碓井に傷付けられた愛菜美と路加には幸せになって欲しいかな。

脚本=大林利江子 演出=菊川誠

430レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧