注目の話題
どうしても行動に移せない…
喧嘩がなかったことに
洗濯干しについて

記憶か記録か…ドラマ日記 5

No.405 22/09/04 17:23
匿名さん0
あ+あ-

≫391

【2022夏ドラマ】

「個人差あります」5話まで終了。

家を出て行ってしまった苑子。

晶が再び女にリバースしても、1ミリも驚かない澤部長に逆に驚いてしまったのだが、それにはそれなりの理由が有った訳で。
女晶になった途端に気軽に話し掛ける雪平には、晶じゃなくても態度変わり過ぎって思うわ。

色々思いを巡らせた苑子は、出張した日が怪しいと思い、雪平を待ち伏せて「貴方ですよね、晶をたぶらかしたのは」とカマを掛けると思わず認めてしまう雪平。「僕自身混乱してるんです」

寂しい晶は今唯一本音で話せる真尋の所へ。簡単に「またやっちゃえばいい」とか言う、自分はやってもリバース出来なかった真尋と、「もう苑子を裏切りたくない」と言う晶。一見噛み合っていないけど、吐き出せる相手の居る幸せ。
そんな真尋に好きな女性が居る事が分かる。異性化の事は話していないという真尋に、晶は女同士のカップルだって沢山いるし、中身が男だと分かったら恋愛感情を持ってくれるかもしれないと話すが、あの状況での告白は簡単ではないよなあ。

悩む苑子に「気が合うかも」と菊原が紹介してくれたスミレは女装家。自分の趣味に気付いたのは40過ぎてから。お互いに偽名で正体は明かさずにお喋りを楽しむが、本当に気が合って再会を約束する二人。

帰宅したスミレがヅラを取り化粧を落とすと、何と澤部長だった!

脚本=ひかわかよ 演出=山内大典

405レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧