注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
これからの時代子ども作っても大丈夫?
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

記憶か記録か…ドラマ日記 5

No.401 22/09/03 18:06
匿名さん0
あ+あ-

≫387

【2022夏ドラマ】

「オクトー 〜感情捜査官 心野朱梨〜」9話まで終了。

前回、雲川の台詞で薬物横流しをしていたのは「小野寺ともう一人、それは平安次長だ」と言ってたので、平安がラスボスなのかと思っていたら、横流しも、口封じの心野家殺人も小野寺の犯行で、それを知った当時の平安署長は、警察の威信を守る為に小野寺の事は隠蔽し、綿貫の犯行にすげ替えた事が明かされた。雲川の台詞は何だったの?平安の口を割らせるのは風早にしか出来ないから、わざとミスリードして発奮させたかった?
平安は隠蔽というか犯人隠避だよね、これ。でも調べたら犯人隠避の時効は3年みたいだから、逮捕されず辞職だけで済むのか。

驚いたのが、心野はずっと平安の目から罪悪感の色が出ているのを知っていた事。ただそれが何に対してなのか迄は分からないし、疑ってもいなかったという事なのだろう。だから真相が分かっても、平安を責める事はしなかった心野。

で、小野寺逮捕に向けて動き出そうとした時に、自ら出頭して来た小野寺。アイスを食いながらふてぶてしく。

心野の疑問、口封じ殺人であんな真っ黒の感情になるものなのか?果たしてそこには平安も知らない事情が隠されているのか?

これでラスボスが甲本医師だったら、心野は暫く立ち直れないからやめてあげて!

脚本=三浦駿斗、脚本協力=橋本夏 演出=中茎強

401レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧