注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
50代バツイチ同氏の恋愛
40代の豊胸手術

記憶か記録か…ドラマ日記 5

No.381 22/08/24 17:42
匿名さん0
あ+あ-

≫366

【2022夏ドラマ】

「ユニコーンに乗って」8話まで終了。

海斗が裏切っていなかった(永瀬に聞かれるままにスタポニの技術的な事を話し、永瀬がそれを録音していた)のは予想通りだったし、ミン・ソヌ=海斗って事も、早智が本当に優秀な経営者であるなら投資だけで済む筈がなく、買収を持ち掛けて来るのもまあ読めていたよね。

早智から教えられて海斗は裏切っていないと気付いたドリポニの面々。永瀬があっさり認めたのは意外だったけど、海斗を信じず傷付けたそっちが悪い的に佐奈達を責める堂々のすり替え理論。
佐奈達は居酒屋に居た海斗に直接謝罪するが、「戻る気も無いし今更仲間ヅラなんて有り得ません」と拒否。
ただ小鳥が海斗のアイコンがクラゲに変わっていた事から彼の本当の心情に気付き、佐奈達と海斗の間に立って、彼の復帰に黒子として尽力したという流れは良かったし、海斗の告白にはジーンとした。

小鳥の父親が登場したけど、あの件(くだり)は必要無かったよね。小鳥が急に早退してその後も連絡をくれないからって、その日の内に佐奈が自宅迄訪ねて行くのもわざとらしかったし。
そんな事よりは早智も称賛するスタポニの具体的な中身を、少しでもいいから見せて欲しい。功が言っていた(2フロアの)「上のスタッフ」の仕事振りも見てみたいわあ。

脚本=大北はるか 演出=竹村謙太郎

381レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧