注目の話題
洗濯干しについて
喧嘩がなかったことに
どうしても行動に移せない…

記憶か記録か…ドラマ日記 5

No.362 22/08/14 16:37
匿名さん0
あ+あ-

≫349

【2022夏ドラマ】

「個人差あります」2話まで終了。

なるほどねえ。
夏菜と新川優愛のダブル主演は分かるんだけど、何で白洲迅も加えたトリプル主演を謳っているのか不思議だったのだが、そういうことなのかと合点がいった今回。

医師が、元の性別に戻った例は有るけど、方法については皆さん話したがらないので、具体的には分からないと晶に説明していた時点で、何となくそうなのかなとは思っていたのだが、苑子がメールで問い合わせた異性化した人rabbitの返信でも、元の性別に戻ったきっかけは、プライベートな事情を挟むので答えられないと有り、これでほぼほぼ確信した。

晶が逞しい肉体の男性に目が行ったり、化粧が濃くなったり、雪平を男として意識したりしていたので、心も体に近付いて来ているのかなとは思っていたが、酔っていたとはいえ、まさかの雪平とベッドでそういう関係に!?
翌朝、雪平は驚愕する。バスルームで見た晶が男に戻っていたから。

rabbitの返信の最後には“きっかけには個人差あります”と有ったので、本当に関係が有ったのかはまだ分からないけど。

男として帰宅した晶と苑子の関係、多分異性化女子だと思うドラッグストアの子(真尋)と晶の関係、何より雪平と晶の関係がどうなるのか次回も気になる。

脚本=ひかわかよ 演出=山内大典

362レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧