注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
洗濯干しについて
喧嘩がなかったことに

記憶か記録か…ドラマ日記 5

No.338 22/08/03 23:55
匿名さん0
あ+あ-

≫318

【2022夏ドラマ】

「プリズム」4話迄終了。

森下家に挨拶に行く陸と皐月。彼女の家にも挨拶をしろとだけ言って、直ぐに席を立つ父親。皐月の両親が離婚している事にも「よくある事」と理解を示して意外だったが、陸の話だと5才の時に自分の母親は家を出て行き今の母と再婚した、だからなんだなって。
でも流石に皐月の両親の離婚理由を知ったらどうなるのかなとは思うが、その辺りは皐月の父もよく分かっていて、陸に自分の事は君の親には話さない方がいいと。
「僕の事が将来、娘の足枷になるんじゃないかと心配だった。僕にとって一番大事なのは娘の幸せなんだ」と。でも結婚願望が無いって皐月が言うのは、やっぱり父の事が足枷になってるからだよね。

陸が父からの融資を受けてリガーデンは続行。白石と皐月は気が合うみたいで、陸を含めた3人の間に流れる空気感が、何とも言えない優しさに包まれている気がして。

皐月は倒木で頭を打ったりはしたけど、台風上陸の前に何とか間に合った養生のお陰で、ガーデンは事なきを得たのだが。

本物の台風は去ったが、予告によると皐月にとっての今回は嵐の前の静けさであって、これから一気に様々な困難が襲って来る様だ。皐月はそれに耐えられるのか。

脚本=浅野妙子 演出=船谷純矢、タナダユキ

338レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧