注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
自然消滅?ご意見お願いします!!
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

記憶か記録か…ドラマ日記 5

No.304 22/07/21 18:17
匿名さん0
あ+あ-

≫287

【2022夏ドラマ】

「テッパチ」3話まで終了。

自動小銃の撃ち方訓練で、急に弾倉を装填出来なくなった宙を落ち着かせる為に桜間が手を握ったり、八女の秘密と心情(第一空挺団に所属していたが、上官のミスを押し付けられて教育大隊に飛ばされたので、一人でも多くの候補生を隊員に育て上げて実績を作り、元の隊に戻りたいと思っている。でも今の仕事にもやりがいを感じている筈)を、桜間の説明台詞で一気に処理したり、今迄の雰囲気と変わったからこれはスタッフが交代したなと思ったらやっぱりだった。

武藤は少年時代にDV親父を刺そうとしたけど、体力が無くてやり返されて背中を刺され、父親は逮捕されて自分は養護施設にというのが真実だった。
今でも言葉で酷く責められると自分を抑制出来なくなる様で問題をお越し、逃げ出そうとした武藤を仲間が1時間言葉でボコボコにして、耐えられる様にしてあげていたけど、そこに自分への思い(心配とか何とかしてあげたいとか)が有ると分かっている人からの罵倒だと、普通に耐えられるんじゃないかなとか思ってしまった。(宙なんか途中から励ましちゃってるし(笑))

スタッフが代わったら色々と粗が目立ってしまい、ドラマに入り込めなくなってしまった。早く元に戻して欲しい。

脚本=関えり香 演出=根本和政

304レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧