注目の話題
どうしても行動に移せない…
田舎移住とバンコク移住、どっちがいい?
喧嘩がなかったことに

記憶か記録か…ドラマ日記 5

No.259 22/06/28 22:29
匿名さん0
あ+あ-

≫89

【2022春ドラマ】

「吉祥寺ルーザーズ」全12話終了。

前回、どうやらこのシェアハウスのオーナーは池上らしいと分かり、旅行から帰って来た池上を皆で問い詰めたら…。

この建物は池上の最初の結婚で生まれた娘の物で、投資で儲けて別の家を買ったので、住むなら家賃15万円で貸すと言われ、娘婿(初回に出ていた皆川猿時)の入れ知恵でシェアハウスとして又貸しする事にし、結婚を6回もしたダメ人間の自分を許す為に、ルーザーだけを募集したという様な話だった。
で、結論としてルーザーの仲間になれて、池上は初めて自分を許せた、皆と出会えて幸せだったという事だった。

オチは株が暴落して娘が新しい家を手放しここへ戻るので、「もうここには住めません」ルーザー解散!だった。
いつの間にか翠と幡多がくっついていたのには笑ってしまったが。

うーん、途中面白い回も有ったけど、49分枠×12回もやる程の内容では無かったな。
あと初回の感想にも書いたけど、初回がうるさ過ぎて結果的に掴みはOKにならなかったのは大きな失敗だったと思うな。

田中みな実の演じた桜が、一番変化して人間的にも成長したので、観続けるモチベーションにはなった。

※次作は観る気がしないし、いい加減秋元枠はやめて欲しいのだが。

脚本=池田テツヒロ 演出=佐藤祐市

259レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧