注目の話題
40代の豊胸手術
旦那がむかつく。
50代バツイチ同氏の恋愛

記憶か記録か…ドラマ日記 5

No.252 22/06/25 19:23
匿名さん0
あ+あ-

≫240

【2022春ドラマ】

「花嫁未満エスケープ」全12話終了。

ずっと“誰かの特別”になりたいと思って生きて来たゆうの意識を変えたのは、母のウェディングドレスを自分様にリメイクした事だった。
「大切なのは自分の価値を自分が一番分かってあげる事」なのだと。
「もう二度と自分の幸せを他人に委ねる事の無い様に生きて行きたい」

結婚はしないと決めた訳ではなくて、好きになって、自分の生き方を変えなくてもお互いに幸せになれる相手とならするかもしれない、それがゆうの出した答えだった。

メロウズというブランドの服に強く惹かれてデザイン画を持ち込み、デザイナーとして採用されはしたが、オーナーデザイナーのお眼鏡に叶うデザインが描けていなかったゆうが、深見に会って「どんな事を考えてデザインしてるの?」と尋ねたら、「昔行ってた図書館の事はずっと頭にある。夢が生まれた場所だから」と返って来て、それがヒントになって原点に戻り、「自分を好きになる服を作ろう」と決めて、初めてオーナーデザイナーに認められるという流れは理解出来たが、それが何故あの服なのか?は正直分からなかった(苦笑)

最終回はゆうのモノローグによる説明台詞が多くて、ドラマとしてはイマイチだったな。

※ゆうに“育てられた”尚紀を、「有りかな」と見直す堀田には笑ってしまった。

脚本=桑村さや香 演出=堀江貴大

252レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧