注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた

人間関係が長く続かない

No.18 22/03/02 21:02
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )
あ+あ-

≫15

お返事ありがとうございます。

幼い頃に寂しい思いをされていたんですね。

今更と言いますがご両親がご存命で家族関係も良好との事なので、素直な気持ちを話してみる。って云うのも大きい様ですよ?

親が怒ってしまうと逆効果になりかねませんが、仕事等で忙しかったのでしたら、親も余裕がなかっただけだと思うので「寂しかったんだね、ごめんね。」等言ってくれると思います。

その上で「私の事大事?」「好き?」「生んでよかった?」等が聞けて。
親に「勿論、大好きだよ」なんていってもらえると、主さんの中の小さな女の子もふんわりするんですけど・・・。

育てる為に頑張って働いていて、忙しい為に寂しい思いをさせていても、なんとなく、その当時は親も主さんも分かっていて、お互いに我慢したのだと思いますが、主さんは小さなお子さんだったので「自分が悪いから。」等理由付けして納得させたんだと思います。

なんとなくでも思い当たるのでしたら、主さんがご両親の宝物である。って云う事を確認出来ると、ご自身の事ももう少し大切に出来るようになると思います。

寂しさを我慢して蓋して、無理して急いで大人になってしまった。
世の中では「アダルトチルドン」と命名されています。

親が毒親だとどうにもならないので自分で向き合うしかありませんが、主さんはまだまだ可能性あるので、電話1本でも良いので少しお話してみてください。

18レス目(24レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧