注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

余計な一言を言う彼

No.5 22/02/07 16:35
通りすがりさん5
あ+あ-

成人するまでそれで来てますからね。余程のことが無い限り変わらないと思いますよ。
主さんが、どんな言葉でもスルーできる鋼の精神力をつける方が早いかも。

一つ思ったのはその人の余計な一言って主さん以外の人にも言います?
友達とか先輩とか知人程度の人とか家族とか。女性男性年齢問わず。

誰彼構わず言う人なら正直社会人になって(就職して)も空気読めない人扱いされて、トラブルにもなりそうだし、主さんだけとか下に見てる人にだけするならモラハラっぽいし…。
正直どこが真面目さんなのかな…?と疑問です。
個人的に真面目な人=真摯な人みたいなイメージなので。

職場恋愛したい、可愛らしい人いるかなーって浮気宣言みたいで、良い気分にならない人が多数派かなーと。
主さんに嫉妬させたい、みたいな気持ちからなら(自分はしませんが)まだ、理解できます。でも本音なんですよね?

また、質問の答えですが、余程のショックな出来事でも無い限り、変わらないと思いますよ。
ある意味裏表のない人、素直な人って事ですからね。
主さんも、例えば冗談なんだからさー、サラッと流せないの?そのネガティブ思考何とかならない?って言われたら直ぐに変われます?
無理ですよね?

5レス目(8レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧