注目の話題
私はどうでもいい女?
義母との関わり方
妊娠中から旦那が無理になった

家庭内感染で一家全員コロナ。

No.6 22/02/06 20:48
新しい趣味始めたさん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫2

もちろん人それぞれな事は分かっていますよ。
病気ですから。

これからのコロナはこんな感じ?
のいうのは、症状の軽さの話ではなく、熱があっても下がったら検査受け付けない病院も多い。だからと言っても素人には風邪と区別がつかない。
陽性者の家族(濃厚接触者)は今は誰も検査しないけどとりあえず陽性扱い、でも買い物には行っていいよ〜というなんだか緩い状況の事です。

そのまだ具合が悪い方は大変ですね。
自覚症状がない方がものすごく増えている、高齢者も軽い人がかなり増えていると病院の方から聞きました。
祖父の同僚数人は祖父が疑いがある為、会社の実費で検査して陽性、全員無症状です。
もちろん色んな症状がある事はわかっていますが、私家族も同僚の方も構えていたので拍子抜け…って感じです。
事務手続きの為に電話を掛けてきた祖父の上司も拍子抜けと言っていました。
祖父の勤務先は給食調理の為、消毒もマスクも体温計ももともと厳密にしています。
それでも簡単に複数人にうつり、自覚症状なしがこんなに多いなら困りますから、重症化する違いは何なのか、早く解明して欲しいです。

6レス目(27レス中)

新しいレスの受付は終了しました

コロナ関連総合掲示板のスレ一覧

新型コロナウイルスの影響に関する様々な相談、質問、不満、不安など、こちらで解決しませんか?

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧