注目の話題
旦那がむかつく。
女の幸せは出産子育てのはずなのに
40代の豊胸手術

私は軽い知的障害者ですけど楽しくお話ししませんか❓️3

No.398 22/02/15 07:35
けい ( ♀ XH3RLb )
あ+あ-

≫395

おはようございます。
中四国を転勤していましたが、私は、どちらかと言うと、広島の言葉だよねと何度か言われました。
思い出深い場所で、中高と過ごしていたからかな、お母さんは、関西生まれで、親の転勤で、最後四国がふるさとになったような感じで、完全な四国の言葉ですが、母のお母さん、私から見たらおばあちゃんは、一番も四国弁使ったことなく、バリバリの関西弁でした。年の離れた姉も関西弁バリバリです。
主人は、ゆっくり話すので、早口な私は落ち着くな。
主人のお母さんは、私の言葉は丁寧でわかりやすい。標準語に近いと言われますが、お客様も同じようなこと言われたり、東北の人とか言われたり、人によっ
てなまっているように感じたり色々ありますね。
彼さんが、アプリやサイトのわからない部分はなあさんが調べてあげるんですね。
昨日は、バレンタインデーで、主人の会社の女性がお菓子の家をイメージするようなケーキを主人は貰っていて、十数名の従業員全員にということですが、普段もデザート等いただいて帰ることがあり、私より少し上のバツイチの方で、事務員さんかと思っていたら、同じ現場の
仕事でした。以前もその方にやきもきを焼いたことがあり、今回二回目だったんですが、主人は、全く怒りませんでした。きっとその方⚪さん(主人)のこと好きだよね、マメな人だから、私が亡くなったらその人と結婚するよね。なんて事を言ってしまいました

398レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧