注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
旦那がむかつく。
50代バツイチ同氏の恋愛

私は軽い知的障害者ですけど楽しくお話ししませんか❓️3

No.395 22/02/14 20:09
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫391

けいさん、本当にご先祖は、わからないです、けいさんも親の仕事関係で、転々としてるから、あちこちの方言が、混ざってしまいませんか?今は山口県だから、また少し違う方言ですね。

地方の方言で、告白されたり、愛情表現は温かみがあるから、聞いてるだけでキュンとします。

私の両親は、愛媛県だから
、関東の友達に、イントネーション違うと言われた事も有りました、高卒後就職先が、集団就職の名残で、沖縄県から北海道までの都道府県の方が、先輩や同僚にいましたから、通じない事も有りましたよ。

旦那さんが、スマホに疎いから、旦那さん友達も、電話出来ない時に、ラインやメール送っても返って来なくてってなるんだね。

確かに電話なら確実って事有るのは、分かりますけどね、タイミング悪い時も有るから、覚えてほしいね。

うちの彼は、逆に電話が苦手なようです、緊急とか待合せの時は、電話するって感じです。

彼は、パソコンやスマホは、仕事にも使用してるから、リモート勤務や予定変更や仕事調整も、メールやラインで連絡だから、覚えないと仕事に、支障が出ちゃうからね。

でも遊びのアプリやサイトは、使用しないのをアンイストールの仕方や退会もわからないくらいです、彼はiPhoneで私はスマホだから、わからない時は、私が調べてやってあげます。

395レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧