注目の話題
どっちの妻がいい?
海外の人に原爆について教える。
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

悪いのは私だったのでしょうか?

No.38 22/01/10 14:19
匿名さん0
あ+あ-

≫37

すみません、更に続きです。

「店長には相談できるのに、当人には謝罪はしたくないが雑談はしたい、仲良くしたいってのはプライドが高いのかなあ。」という点ですが、

プライドが高いという部分は何とも言えません。
相手より自分の方が優秀だ!と言いたいわけではありませんが、現在まで働いてきた経験で培ってきた知識やテクニックのようなものを否定されたくはありませんのでプライドは高いのかもしれませんね。

謝罪をしたくないというのはちょっと違う感じがあり、喧嘩中のカップルのようなイメージで一切こちらの話を聞く気がない感覚があるのです。

店長に相談したのも年上の男からサシで話をされるのも嫌かな、とか以前、副店長が同じように挨拶をしなかったり一切話してこない(アルバイト全員に対して)際は店長に相談し、店長から伝えてもらったため、そういった手順を踏んだだけです。

今まで楽しく話をしてきた同期であり、同僚です。
仲良く仕事をしていきたいと考えるのはおかしいでしょうか?

私のとった行動が正解にしろ間違いがあったにしろ、
業務的なコミュニケーションも避けられ、レジ業務なども適当な言い訳をされて、「すべて私が悪いからこういう態度をとっているんだ」となっていることに不満を感じているというお話でした。

最新
38レス目(38レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題