注目の話題
まじでムカつく店員
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
マッチングアプリで知り合って、、

3歳の娘の育児

No.16 09/06/27 22:03
♀ママ16 ( ♀ )
あ+あ-

≫14

言い方キツいですね😱💦コワ~😱

主さん、私も今まさに3才の長女(今年4才)で手こずってます😥朝起きてから保育園行くまで、保育園から帰って寝るまで、プンプン怒ってるかグズグズ泣いてるか💧あー言えばこー言うし、すぐに私を叩く😥ここ数日間はお手上げ状態です…1才の妹のほうにどうしても手がかかるので嫉妬もあってか甘えたいのは分かるんですが…

私も双方の実家が遠く、更に私も仕事をしていて主人は単身赴任中のため、毎日一人で家事育児仕事…なので余計イライライライラするのかもしれません😭(仕事は嫌いじゃないので息抜きにはなってますが)
家にある絵本で🐷のお母さんが子豚🐷の兄弟に『もう家を出て自分で暮らしなさい!』というセリフがあるんですが、ここ数日は『そんなにお母さんが気に入らないなら🐷さんみたいに家を出て一人で暮らしなさい!』って言っちゃってます⤵虐待ですよね…反省⤵

だけど同じように悩んでる方がいてホッとしました😊

12さんみたいにうまく流せるよう頑張りましょう✨

16レス目(45レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧