注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。

子供と同じ怪我をしろと。。

No.3 21/12/10 00:09
主婦さん1 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

連投すみません(>_<;)
そういえば上の子が7歳だった頃に嘔吐下痢になった時の事ですが、夕方5時頃から吐いて、私は自動車免許なしで、最寄りの小児科も閉まって旦那に事情を話してなるべく早く帰宅してほしいと伝えて待ってました。

結局旦那が帰宅したのは2時間後でしたが、帰宅するなり私を怒鳴りつけて、あげく「こんなに弱ってると思わなかった!何でタクシー使わなかった?!あーあー可哀想に!お前が悪化させたんだからな!夜中きちんと看とけよ?!」と・・・。

その一週間後、旦那の同僚家族がノロにかかり、旦那は何で奥さんは同僚を待って自家用車で行ったのか不思議に思って聞いたら、タクシーで吐いたら凄い出費になるから、それならわざわざ数時間早くタクシーで行くより数時間待った方が良いと言い、なるほどと思ったそうです。

私も同じ事考えて待ってたんだよね・・・。
しかも何が夜中看とけよだよ。毎回風邪の時はほとんど寝ずに看てる私によく上から目線で言えるわ。
過去には真横にいた子供が夜中に吐いて泣いてるのにいびきの方がうるさくて全く起きなかったのに。(眠ってたんだから分かる訳がない。分からないのも仕方ないだろとぬかすし)

結局は世の旦那さんが知らないだけって事が多いですよね〜。

主さん愚痴らせてもらいました。すみません。

3レス目(27レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧