注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

旦那が毎日LINEしてる・・・

No.86 21/12/03 21:42
匿名さん86 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

主さん夫婦の問題として解決することを考えた方が良いかもしれませんね。
相手から連絡が来ても、仕事とお互い無関係な個々のプライベートの時間は別物です。
寝るまでLINEをすることが、妻にとってどれだけ苦痛で腹ただしい事か、疑われても仕方が無い行動を取っているのは自分自身だとら旦那さん自らが改心し自覚を持たせる必要がありますね。

主さんと姑さんとの仲は如何ですか?良好ですか?もし良好なら、姑さんに相談するのもアリかもしれませんね。
それが無理なら、お互いが休みの前夜にでも、お子さんを旦那さんに預け、御実家にでも行って今後の事をゆっくり冷静に考えたい、とでも言って羽根伸ばしてみてください。
共働き夫婦なのだから、家事育児全てを主さんが担う事はありません。
皆さんの言う通り、家族持ちが、伴侶との時間を蔑ろにしてまで毎日毎晩LINEとは。
中高生じゃあるまいし、やり取りする友人が居ても、優先順位があるし、相手の立場も考えるでしょう?
大人として家庭人として、常識が欠落していると思います。

86レス目(132レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧