注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?

✕2の女性

No.14 21/11/28 02:35
おしどり夫婦さん9
あ+あ-

≫11

>あくまで一般的にというもっと単純な問いかけです。

そうなのです。あくまで一般的にと言われますよね。

でもそれを言ったらうちの妻は異端ってことを強調してるだけになるんです。

一般的という言葉はとても便利かも知れません。だけど使い方次第ではそこに含まれなけば異端って言葉にもなるのです。

くっだらない男たちのせいで子供達を守るための選択をし結果としてそうなっただけなのに一般的な目ではそう思われない。

ですけど本人はそう言われないよう普通に真面目に生活しています。考え方だって傷ついてきたぶん丁寧で慎重です。

じゃなかったら17年たった今でも毎日明るく笑って仲良く出来てるってのがありえない話になってしまいますよね。

主さんは軽い単純な問いかけかも知れません。でも無意識に発した言葉で嫌な思いをする人もいますよ。特に不特定多数な世界では特にだと思いますよ。

実際レス者の方の中には何かしらの問題があるだとかこの人こういうところがあるからとか言われてますよね。なんかうちの妻に問題があるかのようです。

だから軽く考えないで欲しいです。主さんがどう思おうがそれは主さんの考えですから自由でしょうが、こういう場でそのような無神経なスレ立てなしない方がいいと思いますよ。

14レス目(18レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧