注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

私の相談内容伝わってほしい…

No.15 21/11/22 11:16
匿名さん15 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

C嫁が多少、オーバーに面白おかしく話している可能性もあるかもですよ!
旦那の友達が離婚し、自分とも仲のいい元B嫁の今後を心配した、A嫁が自分の旦那に頼んで仕事を与えてもらった。
客観的に見て、そんな感じではないでしょうか。

A旦那も友達の元嫁を受け入れるなんて、自分の友人関係の今後を考えると、けっこう大胆な方法だと思います。
それだけ友達であるB旦那の肩を持つことができないくらいの事をしたとか。友達とは終わっても、元嫁とは友好な関係を築けるほど、良い子だったとか。A夫婦は面倒見の良い性格なのか分かりませんが、C嫁(夫婦)が言っていることだけ信じるのは早まった考えな気もします。

飲み会が隣の席なのも、気遣っているだけかもしれないし。それはA嫁の指示かもしれませんよ!
「気にかけてあげて!」と言われているのかも。
A嫁とB嫁は仲が良いと言う事なので、主さんの知らないことも多いかもですし…

と言っても、嫁の友達に平気で手を出す男もいますからね(;´∀`)
関わりたくはないですよね。。。
やはり、ご主人に相談した上で、徐々に距離を置いていくのがいいかもですね。
家族の集まりだって、行きたいならご主人が単独で行けばいいですし!
B夫婦が離婚したいうことは、そのうち家族で集まるって事も減ってくるのでは?

15レス目(35レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧