注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
彼女が欲しかったな…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

情けないバカな私 35

No.6 21/11/14 20:09
空 ( 50代 ♀ qfdnye )
あ+あ-

≫5

主さん、こんばんは。
眠剤を飲んでからの外出は危ないよ。怪我をせずに帰ってこれてよかったね。ダイエットしてると甘いものやしょっぱいものがが無性に食べたくなるよね。そういうときはチートデイ(好きなものを食べる日)にして、ストレスにならないようにした方がいいらしいけど、どうだろうね。
私もここ2、3日甘いものを食べてしまって、1キロが、水の泡です😢💦
ズボラストレッチだけじゃ痩せません。食事の量を減らしてるだけなので、体重キープが精一杯。動かないとま60キロ台にはなりそうにありません。外出は嫌なのにどうしよう。
埼玉より名古屋の方が寒いのかな?ずっと布団に入ってるから暖房も使ってなくて、まだ冬って感じがありません。掛け布団だけで、毛布もつかってません。

このまま眠って目が覚めなければいいのになぁ。ああ、でも母の、面倒を子供たちにさせるのは可愛そうだなぁ。あ、妹がいるから大丈夫だわ。
やっぱり、毎晩、明日が来ませんようにって、祈ってるな。

6レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧