注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
60代後半の男性はなにしてる?
ピルを飲んで欲しい

情けないバカな私 35

No.5 21/11/14 17:35
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫4

そそ。大根すりって、大根おろしの事だよ。全国共通で大根すりって言うと思ってたよΣ(゚д゚;)違うんだね。初めて知った。さっき炊きたてご飯を小分けして残った少しのご飯は卵かけご飯にして食べました。久しぶりの卵かけご飯は美味しかったです。そういえば魚は全然食べてないなぁー。肉はヘルパーさんが来た時用に冷凍庫にしまってあります。普段は肉も食べません。ヘルパーさんが料理を作れるように肉を買ってきてあるだけです。あとは次男が急に来た時とか、長男が帰って来る時に肉が買えないと何も作れないから、それ用かな。

昨夜眠剤を飲んだ後にドラッグストアまで歩いて、普段我慢していたお菓子とクリームパン1個55円プラス税を2個買ってしまって、そこからどうやって帰ってきたのか記憶がありません。ドラッグストアに行く時の記憶も飛んでます。危ないよね。よっぽどお腹が空いてたのか?お菓子が食べたかったんだろうなぁー。今までのダイエットが水の泡になりました。体重を測ったら75キロ近くに戻ってました。悲惨だわ。体重が順調に減ってきてたのに一瞬でパーになりました。

寒い。灯油も高いんだろうなぁ?買えないや。電気代かかるけどエアコンの暖房をつけようかな。布団に潜ってても寒いです。お風呂の追い炊きボタン押して入ろうかな?でもガス代掛かるよね。昨日の午前中にお風呂に入ったし今日は節約しよう。手が氷のように冷たいです。

5レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧