注目の話題
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

恋愛感情のない男女に許される行動範囲とは?

No.5 21/10/24 13:14
匿名さん5
あ+あ-

彼ら…ってことは、対象が複数いるってことですよね?

恋愛感情はないと言いながら、結局は男友達をそういう目で見てるということではないの?

>恋愛感情はないですが、相手が望むなら恋愛関係に発展させることを検討できる異性がいます

普通は恋愛感情がない相手なら、どんなに相手に望まれてもナイんじゃないかな。

主さんが男友達の誰かを好きで、相手が望むなら…ではなくて相手が望んでくれるなら…なら、また違ってきますけど。

複数相手(最低二人?)に、恋愛感情はない。
だけど相手が望むならってことは、その
中の誰でもいいってことになりますよね。

彼らに対し、恋愛を想像したり恋愛関係の選択肢に入れたりしてるのに、それでも恋愛感情はないと言うの?
軽い女だと思われたくないのなら、なぜ簡単に家に泊めてしまう?

矛盾してるなと思いました。

勘違いされてるかもしれませんが、一線を越えたからといって恋愛に発展する保証はないですよ。

変なとこプライドが高くて、肝心なことにプライドがないなと思ってしまいました。

5レス目(17レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧