注目の話題
フリーターについて
30代。自分の老いを受け入れられない。
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

旦那の親離れ

No.13 09/06/18 20:34
♂ママ6 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫12

縁切りしてほしい気持ちめちゃくちゃわかります🌊
でも旦那にとっては、多分見た感じ子供たちより母親ばかり気にかけてます。
それにまた母親も、くだらない事で電話してきて、寂しい声出したりして。。
義理でも電話してやれだなんて、何故そこまで私が顔色うかがわなきゃならないのか理解不能。
私たちが盆や正月に泊まりにいけば決まって何故かパチンコへ行きます。 お金がなくて贅沢もしないで、何とか暮らしてるのに、孫に洋服も買ってくれないのに自分はストレス発散と言いながらパチンコに行く…私は大嫌いで仕方ないです竑
旦那は長男でいつかは親と暮らして欲しいような言い方するけど、どんなに働いても家の中にギャンブルする姑がいたらとてもとても穏やかな気持ちではいれなくなりますよ うまく行くものも行かなくなる。だから、絶対同居はしたくないんです🌊 自由きままな姑は、同居は無理!離れて暮らしててもこんなに問題ばかりで合わないのに。
主さんは監視されたりしませんか?家は必ず日曜日の夕方から夜にかけて電話がきて何してた?とか何食べた?ですよほっといてほしい…俉旦那はそんな母親が可哀相だと言って不機嫌になる

13レス目(18レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧