注目の話題
私はどうでもいい女?
35歳以上は無理なのですか?
考え無しで発言する旦那に疲れた

癒し専用ルーム 229

No.398 21/10/10 06:01
英 ( NIolye )
あ+あ-

ニュース

日大背任事件“アベ友”逮捕が狼煙なのか…自民党「3A」が怯える菅前首相の反撃開始説

「これが反撃の狼煙なのか……」

日本大学医学部付属板橋病院(東京・板橋区)の建設工事をめぐる背任事件を受け、永田町でこんな声が流れている。

「日大背任事件」田中理事長と井ノ口容疑者、籔本容疑者を繋いだ“女傑”の正体 マンモス大学を食いモノに

同事件では、東京地検特捜部が7日、同大理事で関連会社役員の井ノ口忠男(64)と医療法人「錦秀会」(大阪市)の籔本雅巳前理事長(61)の両容疑者を背任容疑で逮捕。今後、事件の全容解明に向けた本格的な捜査が始まるとみられるが、永田町が注目しているのは、逮捕された籔本容疑者が安倍晋三元首相(67)と親しい関係にあったことだ。

「籔本容疑者は安倍さんが首相時代の新聞動静にも頻繁に登場し、2人で並んだ写真もネット上でみられる。誰が見ても2人が親しい関係と思うでしょう。良し悪しは別として、これまでの検察であれば、まずは官邸にお伺いを立てていた案件ですが、今回はあっさりと逮捕されてしまったため、与党議員らは『ん?』と。そこで、もしかして『ガースーの反撃開始か』といううわさが流れているのです」(与党担当記者)

続きます。

398レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧