注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
35歳以上は無理なのですか?
義母との関わり方

癒し専用ルーム 229

No.399 21/10/10 06:03
英 ( NIolye )
あ+あ-

≫398

続きです。

「ガースー」とはもちろん、菅義偉前首相(72)のことだ。歴代12番目の短さで首相の座を追われ、支持を明言した河野太郎・前規制改革担当相(58)も総裁選で敗れるなど、今や無役の一兵卒となった。総選挙の当選も難しいのではないかと「引退説」も流れているが、意外なことに本人は意気消沈するどころか元気ハツラツだという。

「無役だから注目されていないということもありますが、『元気』という情報だけで菅さんの詳しい動静が何も伝わってこない。これはかなり不気味ですよ。官房長官時代、森友、加計問題を闇に葬り去り、桜を見る会の疑惑の追及をかわすために奔走した菅さんにとって、第二次安倍政権以降の長期政権を支えたのは『俺のおかげ』と自負しているでしょう。そんな功労者を引きずり下ろした安倍、麻生、甘利の『3A』を苦々しく感じているのは間違いありません。それこそ、これまでの悪事が書かれた岸田ノートならぬ、菅ノートを出したら……。菅さんの性格を考えると、このまま黙って引き下がるとは思えないのです」(前出の与党担当記者)

続きます。

399レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧